「テクノロジー」 一覧

「Buffer」でTwitterの予約投稿ができる!時間を効率よく使える便利なアプリ!

ブログをやっている方は、エゴサーチとかしているかな? ぼくはTwitterを多様しているので、記事の反応を見るためにエゴサーチしたりします。 毎回、反応はあるワケではないんだけど、やっぱり気になってし ...

セルカレンズ おすすめ

セルカレンズを使ってスマホでオシャレに写真を撮ろう!厳選して紹介【Amazon】

最近はスマホのカメラ機能も向上していて、一昔と比べると画質の良い写真が撮れるよになってきました。

Anker PowerCore サンダー 10000

サンダーがかっこいい!Ankerからポケモンデザインのモバイルバッテリーが発売されたので購入しました「Anker PowerCore サンダー 10000 」レビュー

Ankerからポケモンデザインのモバイルバッテリーが、発売されたので購入しました! 一目惚れです!

Kindle Paperwhite マンガモデル

【9選】Kindle Paperwhite マンガモデルにはカバーは必要だと思う理由と、オススメしたいカバーを厳選してみた

2017/07/17   -Kindle
 ,

本やマンガを読むために、Kindle Paperwhite マンガモデル(以下:Kindle)を愛用しています。

バンカーリング おすすめ

【7選】高級感溢れるオシャレなものから個性的な人気バンカーリングを紹介!

バンカーリングを使いはじめてから、快適なスマホ生活を送ることが出来ています。 ほんと便利なんですよー!

Kindle Paperwhite マンガモデル

「Kindle Paperwhiteマンガモデル」に買い替えてから容量の少なさから解放された!生活よりよくしてくれるKindleは手放せなくなりました

  Amazonの大規模なセールで、Kindle Paperwhite マンガモデル(以下、kindle)が40%オフと安くなっていたので、ついに購入してしまいました! 安いとついついショッ ...

auピタットプラン・フラットプラン|au

auピタットプランは格安SIMのプランと比べるとまだまだ高い!プラン変更するときは注意が必要。

2017/07/10   -格安SIM
 ,

ついにauも格安SIMのプランに対応すべく、毎月の基本料金を下げてきましたね。 ニュースを見たときは、おおお!ついに安くなるのかって期待してしまいました。   月1,980円は安いなって思っ ...

モンスターボール モバイルバッテリー Anker

君に決めたー!って言いながら取り出したい!「ANKER モンスターボールモバイルバッテリー」

ポケモンって昔から流行っていますよね。 ぼくが、小学3年生の時からだから約20年近くは、流行っていることになります。 長いスパンで、流行るのってすごいことですよね。

KYOKA スマホ リング ホールドリング

バンカーリングはスマホ操作が快適になる優れものと気づいてしまった「KYOKA スマホ リング」レビュー

スマホ歴7年ぐらいだけど、スマホでブログを書く頻度が増えてきたので、バンカーリングを購入しました! バンカーリングを使うまでは、バンカーリング?あんなのダセェなって思っていました。

Kindle Paperwhite おすすめ

本は巡り合わせ。読みたいと思った「瞬間」を大切にしてくれるのが「Kindle Paperwhite」

2017/06/26   -Kindle
 ,

    この本読みたい!と、思ったときには真っ先にAmazonに駆け込んでいるねこさと(@ynbr333)です。

LINEモバイル 乗り換え

LINEモバイルが「10分間かけ放題」を開始したので乗り換えたい!今使っているY!mobileの料金と比較してみた

2017/06/22   -格安SIM

うひょおおおお!気になっていたLINEモバイルに「10分間かけ放題」が追加されましたね! LINEモバイルに乗り換えようかなぁって常々思っていたので、これは嬉しい!

Kindle

Kindleの挑戦と今後の展望に期待したい。電子書籍を無料ダウンロードできるようになるとKindleの未来が開ける。

2017/06/08   -Kindle, テクノロジー
 ,

大好きなKindle Paperwhite(以下Kindle)使っていて唯一、不満があります。 Kindleの端末自体には特に不満はなく、気持ちよく使わせてもらっているんだけど、不満があるのは、Ama ...

fitbit charge 2

Fitbit Charge 2は脈拍も正確に測ってくれる!運動を身近に感じることの出来るリストバンド活動量計。レビュー

ついにFitbit Charge 2を購入しました!   悩みに悩んでいたんだけど、ロードバイクに乗って運動もしているので、効率的に脂肪燃焼したいなぁって思っていたんです。

Kindle Paperwhite ブルーライト

Kindle Paperwhiteは「ブルーライト」もカットしてくれて目にも優しい。シンプルな機能しかないのに優しさに満ち溢れた端末

2017/05/25   -Kindle, テクノロジー
 

Kindle Paperwhiteを持っているんだけど、しばらくXperia Z3 Tablet Compact(以下タブレット)で漫画を読んでました。

Kindle Paperwhite

kindleは愛しているけど、「Kindle Unlimited」ってサービスはイマイチだった

2017/05/24   -Kindle
 ,

Kindle Unlimitedってサービスを覚えているでしょうか。 そう、電子書籍読み放題のサービスです。

Copyright© , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.