「リハビリ」 一覧

理学療法士 奨学金

奨学金を2倍速で返済するたった1つの方法!【理学・作業療法士】

こんにちは、奨学金の返済で消耗している理学療法士のねこさと(@ynbr333)です!   理学・作業療法士の学校に通うために奨学金を借りていた方も多いと思います。 ぼくも奨学金を借りて学校に ...

理学療法士 転職

職場見学に行ってガッカリした!転職時に注意したいこと【理学・作業療法士】

転職を考えている理学療法士のねこさと(@ynbr333)です。   つい最近、職場見学にいってきました。

理学療法士 副業

理学療法士の給料に不満を感じているなら「副業」を始めてみよう。プラス月5万で人生が変わるよ

こんにちは、理学療法士のねこさとです(@ynbr333)です!   病院で勤務しているんだけど、あまりにも給料が低いから副業を考えていました。

リハビリ業界 ブラック

リハビリ業界はブラック!低給料!休み少ない!サービス残業!

理学療法士を5年やっているけど、まったく給料が上がる気配のない、ねこさと(@ynbr333)です!   医療業界って高給取りなんだろう?って思っている方もいるんじゃないかなぁ?

理学療法士 副業

もうサーバー選びで悩まない!WordPressを始めるなら「エックスサーバー」で決まり!

こんにちは、理学療法士のねこさと(@ynbr333)です!   WordPressを始めるためには、サーバーを契約しないといけないです。 これからブログやアフィリエイトといった副業を始めたい ...

理学療法士 勉強法

不安がっているヒマがあるなら行動した方がいい(学生相談)

理学療法士の国家試験を控えた最終学年の学生の方から、勉強法についてメールで相談を受けました。 この学生さんは、思うように国試勉強が進んでおらず過去問や模擬試験で点数が取れていないと悩んでいました。

「アフィンガー4」と「ハミングバード」を使ってみたので比較レビューしてみる

2017/01/22   -WordPress, ブログ, 副業
 ,

WordPressを始めるにあたって、テーマ選びって悩みませんか? 無料のテーマは山ほどあるから、いろいろ試せるのはいいですよね。 有料のテーマだといろいろ試してみるというわけにもいかないないので、悩 ...

理学療法士 予備校

理学・作業療法士の国試浪人は予備校に通った方がいいのか?

  ぼくは、学生のときに留年と国家試験浪人を経験しています。 留年や浪人したことは自己紹介の方に詳しく書いたので、読んで頂けると嬉しいです。 ▶ このブログを書いている人のご紹介

理学療法士 勉強

理学・作業療法士の国家試験浪人が合格する勉強方法

  ぼくは、学生のときに留年と国家試験浪人を経験しています。 留年や浪人したことは自己紹介の方に詳しく書いたので、読んで頂けると嬉しいです。 ▶ このブログを書いている人のご紹介

理学療法士 勉強

理学・作業療法士の浪人生の合格率が低いのは時間の使い方がヘタだから

ぼくは、学生時代に留年と浪人を経験しています。 このことについては、自己紹介の方に詳しく書いたので、読んで頂けると嬉しいです。 ▶ このブログを書いている人のご紹介

理学療法士 勉強

理学療法士の学生はなぜ勉強法で悩むのか

  ぼくは、学生のときに留年と国家試験浪人を経験しています。 これは自己紹介の方に詳しく書いたので、読んで頂けると嬉しいです。 ▶ このブログを書いている人のご紹介

Copyright© , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.