「グッズ」 一覧

おたふく手袋 ボディータフネス 防風パワーストレッチ

防風対策に最強なシャツ!「おたふく手袋 ボディータフネス 防風パワーストレッチ ハイネックシャツ」【レビュー】

  寒くてもロードバイクに乗りたい、ねこさと(@ynbr333)です。   本格的な冬がそろそろ到来しようとしています。 しかし、寒くてもロードバイクに乗りたいのが、ローディーでは ...

crops(クロップス) EZ400MU ブラック テールライト USB充電 自動点滅

スイッチ操作から解放!自動点灯してくれる「Crops(クロップス) EZ400MU」が便利!【レビュー】

  自転車に乗るならテールランプの装備は必須。 道路交通法に定められているし、装備しないと違反になってしまいます。

PEARL IZUMI ウィンドブレーカー

手軽に防風対策!季節の変わり目には持っておきたいウィンドブレーカー「PEARL IZUMI ウィンドブレーカー」レビュー【春秋】

  ちょっと寒いぐらいなら、問題なくロードバイクに乗ります!ねこさと(@ynbr333)です!

Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー

吸汗速乾が評判のオールシーズン使えるインナー。ロードバイクが快適!「Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー 」レビュー

  ロードバイクのインナーを購入! いろいろと探してみたけど、「Millet ドライナミック メッシュ ノースリーブ クルー 」にしました。

ロードバイク 秋冬 グッズ

寒くなってきたから、購入しようと思っているロードバイクの秋冬の防寒グッズをピックアップ!

ここ最近、涼しくなってきて、どんどん寒くなってきますねー! いやー、秋春は寒くもないし、暑くもないしサイクリングするのが楽しい季節です。

GrandPrix 4000 S II

ロードバイクのタイヤを23Cから25Cへサイズアップしたら乗り心地が格段に良くなった!「Continental GrandPrix 4000 S II 700x25C」

2017/08/28   -グッズ
 

ロードバイクにある程度乗っていると替えたくなるのがタイヤ!   ぼくは、DE ROSA AVANTは完成車を購入したので、ホイールも含め付属していたのを使っています。

R×L SOCKS

快適にロードバイクに乗りたいなら靴下から!「R×L SOCKS TBK-300R」が思った以上に良かった(アールエル ソックス)【レビュー】

  ロードバイクに乗っていると不思議なもので、パーツはもちろんだけど、快適に乗りたいがために、いろいろなアクセサリーを試したくなります。 その試してみたいアクセサリーのひとつに、靴下があった ...

シマノ Classic クラシック グローブ メンズ グレー

耐衝撃パッド付きだからロングライドでも疲れない!「SHIMANO(シマノ)Classic (クラシック)グローブ」レビュー

2年ぐらい使い続けた、PEARL IZUMIのグローブがボロボロになってきたので新しいグローブを購入しました。 糸ほつれもあったりしてボロボロ…。一緒に頑張った!

ドイターBike I Air EXP 16 通勤

通勤時の蒸れを解消!自転車乗りには最適なリュックだった!「deuter(ドイター)Bike I Air EXP 16」レビュー

  ロードバイクで通勤しているので、リュックサックを使っています。   今までは、メッセンジャーバッグも使ってみたけど、片側に負担がかかるから個人的には合いませんでした。 肩こりの ...

PEARL IZUMI コールドブラッククイックビブパンツ

トイレが楽ちん!ロングライドが楽しくなるコールドブラッククイックビブパンツ!【 PEARLIZUMI(パールイズミ)】レビュー

ついにPEARLIZUMI(パールイズミ) コールドブラッククイックビブパンツを購入してしまいました! クイックですよ!クイック! 着脱がスムーズなクイック!

(カペルミュール)KAPELMUUR サイクリング 半袖ボタンダウンジャージ ヘリンボーン

サイクルジャージで通勤しよう!汗のベタつきから解放されて、気持ちのいいロードバイク通勤!【KAPELMUUR】

ロードバイクで通勤したい!   夏場にロードバイクで通勤していると、汗だくになるんですよねぇ。

キャメルバック

保冷はイマイチだけど、CAMELBAKのボトルは給水がしやすい!水分漏れもないよ。

ロードバイクに乗っていると給水が必要になってきます。 さすがに給水もしないで、ぶっ通しでペダルを回していると脱水になってしまうので気をつけたいところ。

ヘッドパーツ 傷

ロードバイクのフレームの傷もコレで防げる!100均の「スプリングヘアゴム」が便利!

ロードバイクに乗っているとどうしても気になることがあります!  

AXE(アックス) オーバーサングラス

度付きサングラスなんて要らなかった!メガネユーザーは必須「AXE オーバーサングラス SG605P-BK-GRN」レビュー

ロードバイクに乗るときはメガネとサングラス2つをかけて乗っている、ねこさと(@ynbr333)です。 ロードバイクに乗っていると、太陽や地面からの照り返しが眩しいんですよねぇ。 スピードも出ているので ...

R250 ツールケース スリムロングタイプ

携帯ポンプが収納できるツールケースがいい仕事をしてくれる「R250 ツールケース」レビュー

ついにツールケースを購入しました! 今まではサドルバックを使っていたんだけど、取り出しにくいのが気になっていました。

Copyright© , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.