「 転職 」 一覧

理学・作業療法士の仕事で「やりがい搾取」を受けているなら転職もありかもよ?

  常にやりがいってなんだろう、考えている理学療法士のねこさと(@ynbr333)です!   理学療法士楽しんでいますか?自分の仕事にやりがいを感じていますか? ぼくは、やりがい搾 ...

理学療法士 就職活動

こんな職場は要注意!就職活動で最も大切なこと【理学・作業療法士】

  理学・作業療法士の学生の方は、国家試験の勉強と臨床実習、就職活動を忙しい時期です。 転職を考えている方は、仕事を続けながら転職活動をするのも大変です。

理学療法士 辞めたい

理学・作業療法士は、しらずしらずのうちに八方美人になって辞めたくなっていく

当ブログには「リハビリ 辞めたい」「理学作業療法士 辞めたい」って検索かけて来る方います。

理学療法士 異動 転職

【理学療法士】修行のように楽しくない仕事をしているよりさっさと転職、異動した方が自分のためになる

2017/06/14   -転職
 , ,

転職をして、ストレスフリーな生活を送っている、理学療法士のねこさと(@ynbr333)です! 職場を転職してから、数ヶ月が経ちました。   前は病院勤務でしたが、「介護老人保健施設」に転職し ...

理学療法士 転職

職場見学に行ってガッカリした!転職時に注意したいこと【理学・作業療法士】

  転職を考えている理学療法士のねこさと(@ynbr333)です。   転職を考えているので、職場見学にいってきました。

理学療法士

給料、休日、少ない!理学・作業療法士が「辞めたい」と思う5つの理由

  理学・作業療法士、楽しんでいますか? こんにちは、理学療法士のねこさと(@ynbr333)です!

Copyright© , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.