
愛猫と別れてから心もだいぶ落ち着いてきた。
現状を受け入れて、今を楽しむということを覚えてきたんだと思う。
仕事にも慣れてきたし、何より今はお菓子作りが楽しい。楽しいと思えるようになったというのが正解なのかもしれない。
週に1回は、何かしらのお菓子を作っているから、お菓子作りが趣味です。と言いたいところ。
基本的には1人で食べることが多くて作りすぎてしまうが、毎日自分が作ったお菓子があると思うだけで、生活に彩りがある。好きなお菓子があるって素敵なこと。
その他にも静岡の景色を見たり写真撮ったりとドライブも好きになってきた。
今後の目標としては、何かしらで収入を増やし、今の仕事以外のやりたいことを模索している。あと、猫と暮らしたい。が当面の目標。
そのために、基盤作りを頑張っていきたい。
撮影機材
